2007-04-15

なんなの?

わざわざ人が言った意見にかぶせて来る奴なんなの?

他人が「こうしたほうがいいんじゃない?」って言ったときに

「私もそれ思った」ってわざわざかぶせる奴なんなの?

たしかに、そうするべきかどうかで意見が分かれるような状態なら有益な情報だが、

だれがどう聞いても「そうするべき」な意見のときにかぶせるやつの考えがわからん。

かぶされた方は「てめぇの意見じゃねーだろ」って思うだろうし

そもそも「同じことを思った」なんて情報いらねーと思うんだ

  • http://anond.hatelabo.jp/20070415225859 「まるでてめえが発明したみたいに書くなよ」っていう意思表示かもしれないし、「うーん、こいついまいち舌足らず」と言外に指摘しているのかもしれな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん