2007-04-12

http://anond.hatelabo.jp/20070412172622

いや、気になる気持ちはすごく判るよ。自分も気にはなってた。

だからこそ、世間から受けるイメージと、実際に接してみたイメージのギャップは収穫だったと思うし、それを隠そうとしなかった友人には感謝してる(と言うか今も続く関係なんだけども)

とっちらかっちゃったけど、良い友人とめぐり合えたねと言いたかったのさ。

記事への反応 -
  • 先日所属しているサークルの新歓コンパがあったのだが。 本来非コミュである私だが新入生が入らない事にはサークルでウダウダするのもままならなくなるわけで、多少酒のチカラを借...

    • 結局、どんな話題でも騒がれてるのは一部で、実際接してみるといい人ばっかだよ。 (もちろんその一部が大問題なのは判ってるけどそれは別の問題) ましてや、まだ学生で親たちが背...

      • 勿論そうだよね。 彼女はハキハキ喋るとっても感じのいい女の子だったし。 今から振り返ってみると彼/彼女は在日だったんじゃないかなあと思うことはあるんだけど、別に僕はそれ...

        • いや、気になる気持ちはすごく判るよ。自分も気にはなってた。 だからこそ、世間から受けるイメージと、実際に接してみたイメージのギャップは収穫だったと思うし、それを隠そうと...

    • 俺も親が韓国人だけど、帰化しているから自分は生まれながらの日本国籍(帰化2世ともいうが)。 その娘の考え方は知らないけれど、俺は他人に自分の親のことは言わない。言わない...

      • ん。わからんでもない。 でも、仲良くなったら教えてくれよ。 知ったからといって偏見もしないし(しないようにしたいと思ってるし) 言いふらしもしない(自分だから言ってくれた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん