2007-04-10

ピチピチな時期を過ぎてしまった女性が、意中の男性にモテる方法

http://anond.hatelabo.jp/20070410173420

↑お悩みのようですね。

でも、答えは簡単。

何か話をするときに、なるべく相手の事を話すようにすればいいんです。

それだけです。

普通話すときって、自分の事を話しますよね。

でもみんな、他人の事にはあんまり興味が無い。

若い子だったら気に入られたいから無理してでも合わせるけど、内心は、、、

だから、相手の事を話すようにすればいい。

パッと頭に浮かぶ話せるネタが無いなら、将来の事を話せばいい。

過去を話すとgdgdのドツボになるというのは、よくあるケース。

  • 年上のおねえたまが自分のことをこんなに見ててくれるんだ!って、 若いツバメ(死語)も大喜びでエサに食いついてきますワナ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん