2007-04-10

社会人は色々いる

http://anond.hatelabo.jp/20070410145604

実はそうじゃない

頑張っているつもりで足を引っ張りまくる人もいますよ。

何もしない人の方がまだマシ、ってレベルの。

記事への反応 -
  • 共同作業は苦手だけど、独りにしとくと黙々と仕事を進めてる人。 一人だとなんもできないけど、人といっしょに仕事をさせるとすごい能力を発揮する人。 の2種類だと思われてるけど...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070410145604 実はそうじゃない 頑張っているつもりで足を引っ張りまくる人もいますよ。 何もしない人の方がまだマシ、ってレベルの。

    • 個人でも共同作業でも仕事しない人 + 一人だとなんもできないけど、人といっしょに仕事をさせるとすごい能力を発揮する人 = 仕事ヴァリヴァリ   あんた役に立ってるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん