2007-04-09

http://anond.hatelabo.jp/20070409004958

元気な人にしわ寄せがいくのだ。元気だから忙しくなるだけで、大丈夫は大丈夫なんだけど、

でも、どうも不公平な気がしてならん・・・。

なんでそれで不公平な気がするのか意味不明

そいつが仮病でもする休みでもぐうたら社員でもいいけど、そいつの有給消化なり減給で公平は保たれてるじゃん。

それともあなたの仕事完璧健康体の人にしわよせをすることを変だとは思ってないの?

それあんた経営者に良いように騙されてるよ。

(たぶん「そんなこといってもさぁ」といわれるんだろうけど)

記事への反応 -
  • みんな、なんでそんなに体調を崩すんだ。 仕事中に体調が悪くなったり、会社休んだり。 元気な人にしわ寄せがいくのだ。元気だから忙しくなるだけで、大丈夫は大丈夫なんだけど、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん