2007-04-06

聴いてアロエリーナ

ちょっといいにく(ry

あのさー、選挙ってのは社会、ひいては自分に益な行動をしてくれそうな人を選べば良いんだよね?

しかしとある地方議会のとある選挙区

  • 某党推薦のA氏、首長経験者。建設業者とイイカンジのこの地方の政治の主役の代議士が応援演説に立っていた。
  • もう一人立候補のB氏、広報に経歴載せず。イイカンジに怪しい。

の2択なんだが。どっちが当選しても悪いビジョンしかみえんのよ。

どうすりゃいいのさ。白票投じる意味ってあるの? それとも自分が寄付金募って出馬しろって?

聴いてくれてありがとアロエリー(ry

  • その2択なら、Bが当選することはまずない。いろいろなしがらみと知名度でAが当選するだろう。 不安なら、たぶん地元紙が出している当落予想を見ておく。 「浸透をはかっている」「追...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん