2007-04-04

ピクチャオフ

「いらっしゃいませ、何名様ですか?」

「あ・・・あの一人です」

喫煙禁煙どちらになさいますか?」

「えーと禁煙で」

「かしこまりました。こちらへどうぞ。」

「おいしょっと…何食おうかな」

(そうだ、もう来てる増田いるのかな…DSつけてみよ)

コンピコンコンコンコン

「すいません、まぐろ定食とドリンクバーで」

ピクトチャット、と)

コツン

(お、おおおお?だれかいるぞ。いいのか?入室していいのか?ええい)

コツン

(おおおーおおおおおーー?おおおーー)

コツコツコツ コツコツコツコツコツ

店員A「今日お一人様の客多くない?」

店員B「多いー。みんなDSやってるし。もしかして集まってみんなで同じゲームやってるとか?」

店員A「やだー。いっしょに遊ぶなら同じ席座れよーw ってゆーか口で話せよーw」

店員B「きもーいw」

店員A「きもーいwww」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん