2007-04-02

Anne Klein

「Anne Klein」てアクセサリーのレディスブランドあるじゃない。

そのアクセブランドタグに「AK」て書いてあるじゃない。

この間友達の結婚式に行ってきたんだけど、それに大学の友達が何人か参加していて、その中にまぁ仲の良かった女の子も来ていたわけだ。

懐かしい顔ぶれが集まって、電車で会場まで行くときにつり革を握っているその子の腕に「AK」てタグのついたアクセサリーがあったのね。

何を隠そう自分のイニシャルは「AK」。「Anne Klein」なんてブランド知らねぇから超々勘違いしてもうて、その一日めちゃくちゃテンション高くていつもの自分じゃなかった。

とりあえずその日の暴走だけは抑えて、後日メールでも送ってみようかとしているときにふと思って「AK」てブランドのイニシャルなんじゃね?

と、ググったら「Anne Klein」が出てきたんよ。

がっかりも良いところだよ、ホント。メール送る前で良かったよ。どうなの?むしろ勘違いしたまま頑張ったほうが良かったのか!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん