2007-03-31

ねるねるねるね食べたよ!

http://www.kanebofoods.co.jp/nelnel/index.html

この前からどうしても食べたくって、今日ソーダ味食べたよ! クエン酸重曹で膨らんでるんだって! ロハスとかなんかその辺で重曹クエン酸使って掃除するのと同じ現象みたいで面白いね! 精製水に溶かして顔のピーリングにも使えるみたいだし、あと、しゅわしゅわする入浴剤も同じ原理なんだって! 凄いね! 本格的で楽しく安全(おいしいかどうかは人それぞれだから言及しないよ! 個人的には美味しいと思うけど!)な化学実験だよ! 皆も懐かしい気持ちで試してみてね!

じゃ、明日仕事だし今日はもうねるねるねるねよ! おやすみ!

  • やっぱり じゃ、明日仕事だし今日はもうねるねるねるねよ! おやすみ! その一行が書きたくて、そのためだけに食べただろーーーーーっ!!!!! くっそー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん