2007-03-30

http://anond.hatelabo.jp/20070330205844

私の彼氏は可愛かった。

私よりも女の子みたいな顔して白くて可愛かった。

この人みたく身長も小さめでそこもまたたまらなく可愛かった。

デート中、女友達に見られて男に一緒にナンパされた事もあったし。

困ったように笑う顔が余りにも可愛くて女の私が抱きしめたくなるくらいだった。

肌も綺麗で触るともちもちしてて、ずうっと撫でたくなるくらいだった。

でも同棲し始めてから、太って禿げた(ノД`)

今は今でもちもち感が色んな意味で増してしまった頬をつねったりするのが楽しかったりするんだけど。でも本当に可愛かったよ、あの頃。

記事への反応 -
  • 僕は顔に恵まれている。うちの母親は元舞台女優でかなり美人。僕はその血を濃く受け継いでる。僕ははっきり言って可愛い。自分でそう思う。たまに鏡見てたら自分の顔に見とれちゃっ...

    • 私の彼氏は可愛かった。 私よりも女の子みたいな顔して白くて可愛かった。 この人みたく身長も小さめでそこもまたたまらなく可愛かった。 デート中、女友達に見られて男に一緒にナン...

    • つ「少女七竃と七人の可愛そうな大人」

    • http://anond.hatelabo.jp/20070330205844 顔写真うpよろ

    • 長すぎる。大漁にしたいのなら三行に要約しなさい。

    • いやー。でもね。 女なんか平均より上だったら毎日この人みたいな状態だと思うよ。 鏡の前ではいい顔しか作らないし、自分のことは客観的に見れないからね。

    • アタシはこういう男の子を見て悶えるタイプ。 可愛い子、可愛い人は男女問わず目の保養となる。 たとえ性格最悪でも見た目可愛いは男女とも正義だと思うよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん