2007-03-30

自分萌え

僕は顔に恵まれている。うちの母親は元舞台女優でかなり美人。僕はその血を濃く受け継いでる。僕ははっきり言って可愛い。自分でそう思う。たまに鏡見てたら自分の顔に見とれちゃって一時間ぐらい見てることがある。鈴木亜美に似てるとかって言われたことけど、自分ではもっと可愛いと思う。自分の笑顔に自分で萌える。身長が低めなところも可愛い。私服はほとんどレディースで女物が似合う自分って可愛い。服を脱いでも肌が綺麗で、体毛が全然なくてお尻の形もけっこう良い。たぶん僕のヌードを見たら、女でも男でも襲いたくなると思う。

当然、僕は可愛いからモテる。小さい頃からバレンタインデーチョコ貰わなかった年はないし、告白も小学生の頃から何度かされてる。ファーストキスをしたのは小五で観覧車の中だった。中2のときに初エッチ修学旅行のときに他校の女子に写メ一緒に撮ってくださいとか言われた。男からもモテた。高校男子校だったんだけど、そこで7人にラブレター貰った。女子も男子も僕が可愛いから髪や身体をベタベタ触ってきたりする人が多かった。グループで話してるときに意味もなく後ろから手を回して僕に抱きつくような感じで会話に参加してる人とか。僕を膝に乗せて頭を撫でながら話す人とか。電車痴漢されたこともある。僕を女の子だと勘違いしてお尻を触ってきて、その手が前に来たときにあるはずのない突起物にビックリして手を引っ込める人とかいて面白かった。しかもその時痴漢に慰み者にされる自分萌えでちょっと勃起しちゃってたし。ストーカーっぽいことされたことあるけど可愛いからしょうがない。ナンパされて男だって言ったらキレられたことあるけど可愛いからしょうがない。チーマーの人たちに車に連れ込まれそうになったけど可愛いからしょうがない。部活の先輩にフェラ要求されて頬にチンコつけられたけど可愛いからしょうがない。得が多いもんね。やりたくないことがあったときとか、笑顔でお願いしたらたいてやってもらえるし。可愛いから贔屓してくれる。

インターネットを見てると、容姿に悩んでる人がたくさんいて自分は幸福だなぁって実感する。自分にドッペルゲンガーがいたらつき合いたい。たぶん自分を客観的に鑑賞できたら萌え死ぬ。今鏡見てみたけどやっぱりかなり可愛い。今日も可愛いよー。

  • つ「少女七竃と七人の可愛そうな大人」

  • http://anond.hatelabo.jp/20070330205844 顔写真うpよろ

  • 長すぎる。大漁にしたいのなら三行に要約しなさい。

  • 私の彼氏は可愛かった。 私よりも女の子みたいな顔して白くて可愛かった。 この人みたく身長も小さめでそこもまたたまらなく可愛かった。 デート中、女友達に見られて男に一緒にナン...

  • いやー。でもね。 女なんか平均より上だったら毎日この人みたいな状態だと思うよ。 鏡の前ではいい顔しか作らないし、自分のことは客観的に見れないからね。

  • アタシはこういう男の子を見て悶えるタイプ。 可愛い子、可愛い人は男女問わず目の保養となる。 たとえ性格最悪でも見た目可愛いは男女とも正義だと思うよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん