2007-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20070328125954

はてなができるんだから、ネットで正確な病名を調べ、日本か世界に名医・名薬がいないか調べる。

借金してでも一人でも這ってでもかかりにいく(周りが怪しいとかいうでしょうが)。

民間療法といわれるものにも頼る。とりあえずは、断食道場とか、寝室(今や病室?)から電磁波を出すものをすべて追い出してから寝るとか。でも薬草系、青汁系はほとんど全滅らしい(アクが強すぎ、体によくないほうが多い)。キノコだけは効くのもあるみたい。

・こんなこといっといてなんだけど嘘を嘘を見分けられるように気をつけて。宣伝多い。

健康のためなら死んでもいい覚悟で(だってほんとに死んじゃうんだもん)。休職は当然。

http://www.9393.co.jp/資産を守り残すとか、気がつけばあなたもとか、生活習慣病コラムおすすめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん