2007-03-27

避妊に気使ってて、弄んだ相手を人格的に貶めるような態度取ってないならお好きにどうぞと言ったところ。>ヤリマン23歳

中田バッチコーイ→中絶ドンだったら(以下略

あと、ブックマークコメントに、非モテの女がどうこうとか書いてあったけど、非モテとかいう気色悪い単語で自分を自称してる時点でモテないね。喪女とかいってるやつな!だって非モテって言葉、すっげー気持ち悪いよ。この気持ち悪さが分かる人はセックスをしようと思えば出来る人種でーす。

http://anond.hatelabo.jp/20070327162944

あとこれヒデェ。たかだか価値観が違う位で他人様下に見てんなよ。

アンタがヤリマン自称するくらいには、非モテ女自称しても他人に自分の性を貶められる謂れはないと思うがね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん