2007-03-24

部屋で泣いてるとうるさいと言って親が怒鳴り込んでくる。

下の住人が退去したのはお前のせいだと言って来る。

でも止まらないんだよ。辛すぎて泣くしかないんだよ。

辛いときにそんな言い方しなくてもいいだろう。

自分の部屋で泣くことさえ許されないのかい。

そんなに迷惑なら一人暮らしすると言ったら、全部自分の金でやれといわれた。

当たり前だよな。

だけどそれをするだけの金も、金を稼ぐ時間も気力も無い。

勿論今してる活動を犠牲にすれば出来るけど、したくないという我侭。最低だ自分。

そして今日も部屋で泣いて怒鳴られる。

自分も親も大嫌いだ。嫌いだ。大嫌いだ。

どうしてみんなこんなにクソなの?

死ねばいいのに

  •  匿名チャットです。ここでは何を発言しても許されます。のんびりまったりするもよし、真剣に議論するもよし、気にくわなかったら荒らしたっていいんです。 http://anond.hatelabo.jp/?page=...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん