2007-03-23

anond:20070322104528

他人を見下す癖のある奴が安易に結婚に安らぎを求めたところでどうせ離婚するに1万ペリカ

anond:20070323080449

こんな簡単なことも分からないのかと軽く絶句。

結婚ってのはただでさえお互いの悪いところも見えるもの。

人を見下す癖が抜けてないと、伴侶をも人一倍見下してしまう。

伴侶、本人共に耐えられなくなり離婚

つまり、元記事の人の悩みは結婚したら解決することじゃなくて結婚をしたいという相手を得られてかつそれにふさわしい人間になれたら解決なんだよ。

そこんとこはき違えると絶対に痛い目見るね。

anond:20070324133643

俺をdisりたいという意思がはっきり伝わってくる超名文。

disられたからには踊るのが増田の華だと思うので存分に踊りたいものの、あいにく俺には大した芸がない。だからもはや古典となったこの一文で閉めようと思う。

脊髄反射する馬鹿へというタイトルをつけてくれた君へ。

オマエモナー( ´∀`)σ)∀`)。

----------------------

駄文

俺がこうして新たに日記を作らずに一つの日記編集し続けてるのは、自己同一性を証明するためっす。こうした形でも一応トラバは打てるし。

でもやっぱり見難いかね?

まあこんな踊ってるエントリなんかはどうでもいいけど、真面目に議論してるときとか自分の振りをした何者かに踊られるのも困るっしょ?

その日記を書いた後からでも自分だということを証明出来る一歩進んだトリップ機能なんか出来ないかね?

はてな中の人には誰がどの記事を書いたのかはバレバレなんだから、その気になったら作れそうなもんだけど。

でもそうすると増田の理念に反するのかなぁ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070323034350 いちいち思い込みをかかないで欲しいに1万ペリカ。 せめて、論拠を書いて欲しいね。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070323080449 http://anond.hatelabo.jp/20070323034350 http://www.espoir.ne.jp/kigyou/outline.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん