2007-03-19

社内恋愛は決してオフィスラブじゃない

どうしても近場の人を好きになってしまう。

多分、日常に接点があって、分かち合う思い出があって、適当にやさしくしてもらって、やさしくしてあげて、一度でも笑顔を見せてくれたら、多分俺は「人形」でも好きになってしまうのだろう。

結果会社の人を好きになってしまう。これまでに2人好きになって、2人とも辞めてしまった。俺に2人が辞めた理由はなかったが、2人が辞めた結果は残った。

何の因果か回りまわって、俺もなんだか立場がなくなっている。そして、その寂しさを分かち合えそうな相手を適当仕事しながら、社内で探す日々。

日々は過ぎる。

社会人たる前に、人間として欠落していると思う。ただその欠落が俺らしさのようなんだ。

どうしたらいいのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん