2007-03-19

テレビ好きゲーマー人生の伴侶とするなら

間違ってもテレビのある家族団らんの部屋と、寝る部屋の2部屋なんて間取りを選ばないこと。

これにしてしまうと伴侶が視聴したい番組開始時に子供が伴侶に甘えてくるなどすれば機嫌が

悪くなり、ゲーム結果いかんで家庭の空気が左右されるという事がおこる。

一つは自分と子供が生活する部屋、もう一つは子供部屋、もう一つはテレビつき伴侶専用の部屋

と最低でも3部屋は用意したい。テレビ好きゲーマー人生の伴侶とするなら、自分の想像する

「親はこんな感じ」像を求めないこと。休みの日はテレビゲームをする日であって、家族

過ごす日ではないと理解すること。生活費を入れてくれるだけでもありがたいと思うこと。

とにかく穏便にお互いが生活していくには、相手と接触しない事が一番だ、ということ。

あなたがもし、このテレビ好きゲーマータイプの彼、もしくは彼女人生をともにする考えが

あるのであれば是非参考にしてほしい。

自分はもうたくさんだ。このタイプは家庭なんて求めないで一生部屋でテレビ観てゲームしててくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん