2007-03-19

2ゲット1000回記念

2ゲットって知ってる?

2ちゃんねるで誰かがスレッドを立ち上げた瞬間、2番目に書き込む時に「2ゲット」ってすべりこむあれだよ

1年前くらいから、2ゲットにはまりだして、その回数を記録してたんだけど

一昨日俺の2ゲットが遂に1000回に達したんだよね。

2ゲット1000回記念だよ

自分でもくるとこまで来たなってその時は思ってたんだよ。

でも一日経ってみて考え直したんだけど、すげえ空しくなってきた。

2ゲット1000回したからって誰にも自慢できないし、そのために費やした時間って何だったんだろうって

明日からは2ゲットじゃなくて、もっとリアル幸せをゲットしていきたいと思った。

  • 普通は10回くらいで気付くものだが。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070319010259 「2ゲット1000回できたことが幸せなんだ」と。 俺は増田のその継続力はすごい、と思った。 俺は正直3回持っていいところだろうから。 その継続力さえあれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん