2007-03-18

単純化して話すことが出来ない場合は話が終わらない

テレビ見ててもそうだし,最近のよく分からん差別の話でもそう.

内容を切り分けて話すことが出来なければ解決の方向に向かわない

特に目的がはっきりしない場合はなおさらだ

そこらへん,inumashさんとかaozora21さんとかは

ちゃんと問題を切り分けられてるのが良いね

ぶっちゃけtakisawaさんは何が言いたいんだろう

差別とそれ以外の話がごっちゃごちゃだよ

yukiさんは口が悪いところが言いたいことを覆い隠してしまってるから

もっと人が受け入れられやすい形で書かないと誰も聞いてくれないよ

Macro11さんはいったい何がしたいのか分かりません

ネタで好きだと書いたのか本気なのかどちらでもいいですが

その余計なもののせいでMacro11さんもyukiさんもtakisawaさんも

クネクネでやってるんだと勘違いし始めた俺がいます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん