2007-03-17

http://anond.hatelabo.jp/20070317172534

それは さびしいことです どうぞこのまま あらわれつづけてください

コミュニケーション技術じゃないと私は思います、Webでもリアルでも。」は まさにそのとおりですが 私が昨日の増田チャットで言った「技術」ってのは チャットを円滑に進める技術のことです そんな技術があるような気がします

間のとりかた とか ここでこんな発言をいれてみる とか

増田チャットの内容を増田に載せた人!ぷんぷんですよ!!と怒っても仕方ありませんが あすこで書かれている内容が増田民の総意ではないことをご確認いただきたい アタックちゃーんす

http://anond.hatelabo.jp/20070317172654

匿名の場所であえて名乗りをあげるというのも それはそれで オーゲー

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20070317165545 増田は非コミュでも非モテでもない腐れ女の私が来る場所じゃないよってことですか? 自意識の強い、繊細な人の集まりでは、私のように無神経な人がいる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん