2007-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20070315192106

つまりあなたの元恋人または元配偶者が、

私と同じような体験をもっていたということですか?

心中お察しします、お疲れ様でした・・・。

別れて、楽になりましたか?

彼もすごく葛藤したのだと思います。

だけどどうしても受け入れられなかったのだと思います。

異常な行動も発言も、彼の葛藤や苦しみの表れであって、

彼が異常な人だったわけではないと思っています。

だから彼を責める気持ちは全く無いです。

打ち明けた自分を愚かだと思うだけです。

私も彼を幸せにしたかった。

別れるつもりで結婚する人間なんていないです。

だけど記憶は消せないから・・・。

  • だから彼を責める気持ちは全く無いです。 打ち明けた自分を愚かだと思うだけです。 なんで打ち明けたところを反省するんでしょうね。 旦那さんの葛藤や苦しみを解消することに失...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん