2007-03-15

リチャードチェン

はてなどうなるのだろう。まともな会社になるのだろうか。企業規模を拡大していくのだろうか。

やっぱりお金を生み出すとなると大規模にしていく必要はあるだろう。誰かのためになることを沢山生み出すなら大規模にしていく必要があるだろう。

はてなはどこへ向かうのか。はてな存在理由はなんだったのか。そしてなんなのか。なにに変わっていくのか。

少し寂しく、少し不安で、それより小さい何かがある。

電車男を見ているみたいだ、また君も僕の手の届かない位置に行ってしまうのかい。結局凄くなるとはそういうことなのかい。出来るものが目指すべきはそこなのかい。

好きなこともやってみればいいさ、羽ばたけばいいさ。天高く飛べばいいさ。でも、心はここへ置いていけ。それだけでいいから。それだけを与えてくれ。

僕は君たちと一緒にいたいんだ。はてな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん