2007-03-13

女の子は恋をすると綺麗になる

なんてよくいうけど、ほんとだよね。

男は恋をしてもかっこよくならないんすよ。なんでだろ。

ってまーなんとなく答えは分かってるけれど。

自分自身で自分を魅力あると思えなかったら、他人である誰かが魅力を感じる余地なんてそうそうないよなあ。

日々の精進もなく、気合ややる気で何とかなるほど世の中うまくできちゃいないですよね。

あーあ、がんばろっと、何事も。

  • あと、非処女化すると性格が強気になる。 あれ何でなんだろうね。分かりやすいってもんじゃないくらい分かりやすいんだけど。 自分に自信がつくんだろうか。

    • >>Re: 女の子は恋をすると綺麗になる なんで処女か非処女かわかるんだろう。 処女を貰った当人なので。 処女を貰った当人から聞いた。 女友達同士なのでそういう話題...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん