2007-03-12

ジェットコースター

私の場合はスピードによる加速度とか横Gとかが面白いんだけど。

安全性を疑ったりはしていないよ。

私が手に持った飛行機を振り回すようなノリで、機械が私をぶんぶんと飛ばしてくれるのが楽しいんだ。

http://anond.hatelabo.jp/20070312115955

記事への反応 -
  • 彼女と遊園地に行ったんです。それでジェットコースターに乗ろうって誘ったんですよ。 彼女は今まで一度もジェットコースターに乗ったことがなくて、一方、自分はジェットコースタ...

    • 私の場合はスピードによる加速度とか横Gとかが面白いんだけど。 安全性を疑ったりはしていないよ。 私が手に持った飛行機を振り回すようなノリで、機械が私をぶんぶんと飛ばしてくれ...

      • 同じく。 なんというか、感覚的な言葉を使うと「安く乗れる戦闘機」に近い。 富士Qのドドンパなんかは正にそう。ていうか設計者自体が「怖がらせよう。ドキドキさせよう」じゃなくて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん