2007-03-12

anond:20070312040818

僕の友人(男)の話。彼が学生時代につきあっていた恋人は、その前の彼氏によって、スゴい大声で喘ぐように調教されていたそうです。つきあい始めて最初の数週間なら誰でもヤリまくり学生だしなおさら)、だと思うんだけど、彼の狭い学生アパートでは、彼女の声は大きすぎて、全体に聞こえていたのでした。彼も少しは気になったのだけれど、彼にとっては、AV で見た以外、初めての経験だったので、まぁそんなもんかな、とあまり気にしていなかったのだけれど、もちろん、アパートのほぼ全体から大家に苦情が行き、大家は僕の友人を呼び出しました。

大家「なんで呼び出されたかわかってるよね?」

友人「はぁ」

大家「その、みんな困ってるんだよ。一応これにサインしてくれる?」

と、渡されたのは、念書。これ以降喘ぎ声で苦情が出た場合には、立ち退きます。と書かれていたとか。その夜彼は恋人に相談して、大声は演技であったと知り、平和暮らしました、とさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん