2007-03-10

彼女と元彼女と食事

僕と元彼女が付き合っているときに、

僕と彼女大学クラスメートたまノートを貸し借りする程度の関係

当時に3人で食事に行って、女性2人がそのとき意気投合していた。

それは5年前の話。

その後、その元彼女は新しい男が出来て、自分のもとを去っていった。

そしてどのような経緯でそうなったのかは分からないのだが、

僕はそのクラスメートと付き合うことに。

そして5年ぶりの3人での食事。

彼女が元彼女に会いたいという理由で僕がセッティングした。

彼女に、自分たちが結婚を前提に付き合っていると報告したら、

喜んでくれた。

相変わらず2人は意気投合していて、

僕がもてない理由について熱く語っていた。

彼女は、僕を受け入れてくれる人が現れたこと、

そしてその人が自分とタイプが似ていることを喜んでいた。

彼女のカップルは今年結婚し、

僕と彼女来年結婚する予定である。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん