2007-03-08

anond:20070308185050

ネットの世界での彼氏彼女とかは引くよねー

掲示板彼女募集と、それに応じる人の感性、それを許すコミュニティ全てが好きになれない。

そういうことじゃないか。それは本気じゃないもんね。

リアル世界の恋はいいと思うよ。経験値低すぎてよく分かんないけど。

なににつけても本気になってる人っていうのはいいもんだ、と世擦れ人くさいレスをしてみる童貞

記事への反応 -
  • 恋愛つー名前の自己承認ごっこに本気になってるのをネットで見ると引く。 俺だけ?

    • ネットの世界での彼氏彼女とかは引くよねー 掲示板で彼女募集と、それに応じる人の感性、それを許すコミュニティ全てが好きになれない。 そういうことじゃないか。それは本気じゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん