2007-03-08

ふとした瞬間、エアポケットに落ちるようにひゅうと足を滑らせて私は落ちた。欝らしきものの中に。

たいしたことではないはずだった。飲み会の席で、幸せそうに微笑む知り合いのカップルを囃し立てていた時、急に心の中で何か獰猛動物が叫び声を上げ、私はその場で目眩いを起こして倒れ、それからずっと、不安と多幸感が混ざり合って続いている。もう4日間もだ。呼吸も満足にできない。えへらえへらと緩い笑みを浮かべたままですうはあすうはあとみっともない音を出して息を吸っては吐いている。そしてセックスがしたいと思った。欝で欝で、不安で不安で、それなのにとてつもない幸福感が体の中に常にあって、セックスがしたいとずっと思っている。

「春になると頭のおかしな人が増えるから」、まさか自分が、その頭のおかしな人になるとは思わなかった。

幸福憂鬱官能的な春の世界、その中を今私は生きている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん