2007-03-05

人生は何ゲーかしらんけど。。。

賛同するやつはゆとりだの何だの批判やらいろいろあるけど、ここまでの反応があるのは正直凄いな。

便乗でマジレスやらネタやらあるし、書いた本人もちょっとした快感があるんじゃないかな。

人生ゲームと形容するには単純すぎるとかいう意見も多そう、いいイベントなんかも頑張り次第っぽいし、自分の行動に関係ない突然のゲームオーバーやら何やら難易度も相当高いだろうな。

スタートが全員同様なラインでないことも腑に落ちないかもしれん。

まぁ神ゲーが糞ゲーかはスタートとか周辺環境次第で人それぞれって言ったらおしまいなんだけど、自分にしか体験できないシナリオって言う意味オリジナリティという部分は一番ではあるよね。

ゆとりだから神ゲーとか言うんだよって言うおっさんを見るとほんとおっさんにはなりたくないよなーと思うな。

エンディングに迫った人たちは何て言うのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん