2007-03-05

世界各国の旨いラーメン

食おうと思ったら365日埋まるくらいのソフトはあるよね。ラーメン屋が待ってて大変。ざっと概算しただけで間違いなく1人の人生では食いきれないくらい本物があるから大変ですよこの星。かっこいいものとか、鑑賞系はもう本物だけで食いきれないくらいあるよ。しかもデジタル化したもので良けりゃ家にいて手に入る本物も多いよ。だからもう貪欲にいってもしょうがねえからまたーりしようかなってなる場合もあるよね。同じもの毎日食うの好きな時期とかあるしね。あのラーメンを食うために受け手の俺がこうやってああやってみたいなのとかさ。身体動かしちゃったりしてさ。ラーメンをどれだけ自分の生活とか人生物語に盛り込むか、完全に主観的にどれだけ上質なラーメン物語を紡げるかが鑑賞系の受け手側のアレだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん