2007-03-04

人生神ゲークソゲーか論争」について

ゲームってさぁ、何の意味もないじゃん。ただの暇つぶしじゃん。ゲームには理由がないじゃん。すごい虚無じゃん。ただ楽しいだけじゃん。楽しいってのも、なんで楽しいのが良いのかっていったら、理由なんて何もないじゃん。ほんと何もない。それがゲームってやつじゃん。でもさ、ゲームの土台には現実があるんだよね。こうして生きている現実があるからこそ、その上に乗っかってゲームして虚無れるんだよね。現実があって初めて虚無に意味が生まれるんだよね。で、現実ゲームだとしてさ、その土台には何があるんよ。なんもないよね。虚無だけが存在してるって、それほんとに意味ないじゃん。神ゲーだろうがクソゲーだろうがゲーム意味がないってことじゃん。食ってくれる人がいないのに料理作ってるようなものじゃん。俺は嫌いだね、そういうの。

  • 「人生は神ゲーかクソゲーか論争」について で、現実がゲームだとしてさ、その土台には何があるんよ。なんもないよね。虚無だけが存在してるって、それほんとに意味ないじゃん。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん