2007-03-03

とりあえず打たれ弱い

現在就職活動中。

就職出来るのか激しく不安。文章下手。あがり症

エントリーシート履歴書で落ちて凹む。

面接にいくと頭真っ白で上手く喋れなくて凹む。

そのうち胃まで痛くなってきて相手の話がうまく聞けなくなる。

何も技能がない。頭も悪い。

今から寝て、そのままぽっくり逝きたい。

がーんばれー、まけーんなー。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070303224432 結局のところ、「運」と「縁」だと思うよ。 俺もどうにかならないと思ってたけど何とか内定もらえましたよ。 まわりが内定もらってて焦った5月とかに...

  • http://anond.hatelabo.jp/20070303224432 工業高卒の俺が再就職する際に3件以上面接受けずほぼ一発で受かってるのに うちの連れは20件以上受けたがいまだに再就職できずにいるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん