2007-03-03

http://anond.hatelabo.jp/20070303145232

非モテと言いながら実はモテの対義語ではないんだよね。言うなれば普通、非普通人間になりたいってのが近いと思う。キモイだけで嘲笑されたり迫害を受けたりする身分からの脱却。こんなこと言うとお洒落しろっていう流れになるだろうけど、厳然としてそれだけではどうにもならない人間もいる。

まあ、これもまた反論があるだろうけど、繰り返されたループを今更繰り返す元気もないから、そういった話には返信できないんであしからず

追記 ああ、後、定義ね。このままだとまた不幸自慢になりかねないし。そもそも非モテっていう言葉の漠然としたイメージで皆が語るから面倒なことになるんであって、まず定義から始めなければならない。そして、定義して初めた所でそういったものは個人的な問題だから、議論したところで解決策が見つかる可能性は低いし、見つかったとしても、見つけようともしてない奴に何を言ってもむなしいだけ。だから、降りる。一抜けた。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん