2007-03-02

http://anond.hatelabo.jp/20070302224054

体重が80kg、69が大変という情報しかないからなぁ。

意外と身長が190cmから200cmくらいあって、スタイルはそれなりによかったのかもしれない。

190cmで80kgならBMI的にも標準範囲内だし。

相手の身長が190cmあったら69は大変だよなぁ。いや、この場合大変なのは身長が高い女の人の方かな。

まぁ、190cm80kg女を連れて歩くのをよしとするか否かはまた別問題なわけだけど。

記事への反応 -
  • 80kg女とやるって、どんだけボランティア精神あふれてんだよ。 てか80kgを隣に並べて街歩くとかマジありえね。

    • 体重が80kg、69が大変という情報しかないからなぁ。 意外と身長が190cmから200cmくらいあって、スタイルはそれなりによかったのかもしれない。 190cmで80kgならBMI的にも標準範囲内だし。 相...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん