2007-03-02

ロハス流行方法を提案中

http://anond.hatelabo.jp/20070302010755

いや、ロハスな広め方してるから、まだ時間をかけて、ぼちぼちやっていきましょうやってことなんじゃね?

まぁずっと低空飛行かもしれんが、低空飛行のまま流行にならずに浸透するかもしれんし、

マイ箸みたいに、気づいたら周りみんな持ってるよ、やられたわーみたいな。

ソトコトとかエコリーグとかの最近みてないわー 

記事への反応 -
  • 最近ロハスって全然聞かないよ??な気がする。 ロハス来るんじゃないとか思っていたのに そんなに流行らなかった。 ソトコトだっけ?が流行らそうとして失敗したのかな

    • http://anond.hatelabo.jp/20070302010755 いや、ロハスな広め方してるから、まだぼちぼちやっていきましょうやってことなんじゃね? ソトコトとかエコリーグとかの最近みてないわー

      • 日本でロハスといえば坂本龍一だけど このおっさんがロハスロハスいっているだけで ロハスがギャグのための言葉としか思えなくなってしまったよ。 コンサートでエコ電気だけでやって...

    • 実際実行するにはものすごい労力がいるからだろうね。 それこそ坂本教授みたいに。 一般層に流行させるには「納豆食べたら体重が減る」くらい簡単な図式でないと。 anond:20070302010755

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん