2007-03-01

anond:20070301223539

いや、法律に詳しいってほど詳しくないです。弁護士ブロガーへのトラックバックを傍から見てて、弁護士ブロガーの見解が自分でしっくり来たのと、衆目を集めるようなタイトルを書かれる人だなあと、さっき思ったので。

増田匿名叩きの場にしたくないので、この辺で。ごめんね。

記事への反応 -
  • 団子がいい、とかいう名のアルファブロガーのエントリは、こと法律に関しては首をかしげることが多いのだが。

    • 経済学に詳しい人からは経済もおかしいとよく言われてるよね。 法律関連がおかしく見えるということはあなたは法律に詳しい人?

      • いや、法律に詳しいってほど詳しくないです。弁護士ブロガーへのトラックバックを傍から見てて、弁護士ブロガーの見解が自分でしっくり来たのと、衆目を集めるようなタイトルを書か...

      • 宋氏の経済の話もかなり滅茶苦茶だが、経営での成功体験がある人は自分規格で何でも上手く行く自信がありすぎるのかね。

    • Perlのこと以外は話半分で読んでます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん