2007-03-01

はてなグループがぐだぐだ

はてなは開発陣が浮気症であれこれ新しいものをつくっていくけど、保守するひとがいなくてなんかちょっとヤバイことになってるよね。後片付けする子が必要だよ。

はてなグループにつくった日記をひさしぶりに更新しようとして相変わらずスパムだらけになっていた。

これでもかというスパムコメント

そうだ、このグループ日記デフォルト設定のままだったと詳細設定にもぐっていって「スパムコメントブロックする」にチェックを入れる。

果たしてこれにチェックを入れない理由があるのだろうか?

なぜはてなスタッフ属性追加の際にデフォルトでONにしてくれなかったの?

そこまではまだ自分の管理不行き届きで許そう。

だが、スパムコメント削除するじゃない?

だけど最新のコメントスパムコメントのままなんだ。

もうなんとかしてよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん