2007-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20070228014621

私の場合

小学校:友達はたいてい自転車でいける範囲に住んでたし、それなりに遊びにいったりもした。でもたいてい集合は空き地か公園だな。遊ぶなら外って感じだった。

中学高校電車通学をするようになって友達の部屋へ行くことはあまりなくなった。定期券から外れたところにある友達の部屋に行くのもなんだかね。部活もあるし。行くならみんなで街。あるいはカラオケボックス

大学東京一人暮らしするようになった。友人にも一人暮らしの人が多くなる。お金もかかからないし友達の部屋にいることが多くなる。泊まることも増える。部屋で飲んだほうが安い。

社会人:寮ぐらし。寮→会社会社→寮。寮→会社会社→寮。

今:実家暮らしほとんど家から出ることはない。友達?アドレス帳にデータとして残ってるよ?

記事への反応 -
  • これは宅配のおっちゃん可哀相だよ>< おらの部屋には10万以上の500円玉が入ったブタ貯金箱がある。ぎちぎちに500円だまが入ってる。 小売をやっているので、それ以外にな...

    • それはすごいね!!>< そんなに500円があったらヒトの一人や二人アレできちゃう、鈍器だよ!あぶない! 泥棒は重くて持ていけないと思うよ! ちなみに、代引きでお金がなくてもその...

      • 小学校のときに貰った貯金箱をいまだにもっていたりする。 おいらはものもちがいい。 小銭はたまるタイプだ。小銭だけはたまるタイプだ>< 1円玉専用の貯金箱がある。昭和64年...

        • アッーー!植木鉢に植えてた花が引っこ抜かれるって本当に腹立つよね! 無神経すぎる!丹精に育てた花を引っこ抜く人の心理を知りたい! 歩きタバコも腹が立つんだけど、あれをする...

          • http://anond.hatelabo.jp/20070227205843 いつからだろう? 友達のおうちにあそびにいったりしなくなったなー。 中学生のとき6畳の部屋にクラスの半分20名+3人ぐらいの子を呼んでアーーっ...

            • 私の場合 小学校:友達はたいてい自転車でいける範囲に住んでたし、それなりに遊びにいったりもした。でもたいてい集合は空き地か公園だな。遊ぶなら外って感じだった。 中学高校:...

            • 中学生のとき6畳の部屋にクラスの半分20名+3人ぐらいの子を呼んでアーーってなったことがある。 こ、、これはカオス!!!会社で思わずニヤっとしてしまった、笑。 中学生な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん