2007-02-24

学校では教えてくれないエロ単語

年齢層

熟女
MILF(Mom,I'd Like to Fuck)
若い子
young/teen/18yo(18 Year Old)
学生/制服
school girl
小学校高学年??中学生くらい
preteen
小学校低学年くらい?
lolita
それより下
pedo

寸評:

下手したら女子高生??0歳児までをロリと総称する日本の無神経さについて考えてしまいますね。あいつらはエロ絵もエロ同人誌もいっしょくたにhentaiなのでお互い様ですが。

ちなみにpreteenやlolitaやpedoはたいていのエロサイトでBANされてますので注意。

テクニック

手コキ
handjob
足コキ
footjob
フェラ
blowjob(fellatioはあんまり見かけない)
パイズリ
titty fuck

寸評:

日本ではパイズリ=女の子が動くといったイメージですが、titty fuckは字義通り谷間に挿入した男が前後に動く感じです。

出す場所

射精
cumshot
中出し
vaginal cumshot(cum on pussy)
パイ
cum on tit(s)
顔射
facial(facial cumshot/cum on face)
xx射
cum on xx

寸評:

フィギュアぶっかけグラビアぶっかけはまだ輸出されてないようです。

日本ではあまり見かけないもの

shemale
いわゆるニューハーフオカマですが、女装してる男ってだけの場合もあります。
3some/ffm/mmf
いわゆる3P。ffmは女2男1で、mmfは女1男2
drunk
酔っぱらい。薬キメてるとかの意味もありそう。
party
ハイテンションな露出、といったところ。
hairy
毛深い。

寸評:

調べてみたらキリがないのでこれくらいで。

その他わかりにくいもの

パンスト
pantyhose(panty hose)
尿関係
water sports
chubby
ぽっちゃり。デブfatで、デブという表現で間に合うのかどうか疑問に思うほどスーパーサイズです。ちなみにガリはskinny。
アナルファック
assfuck/assfucking
オナニー
masturbation/masturbate

寸評:

water sportsは何か由来とか故事とかあるんですかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん