2007-02-23

野見隆明の、人生相談のコーナ────ッ!!

今日のお手紙は、こちらです。

そこが論理破綻しているじゃん。

そこが論理破綻しているじゃん。

プロとアマや上手と下手ってのは単にある一定のルールにおいてスキルに優劣が有るよというだけの話。

なるほどね、スキル重要ですよねスキル

優れている人だからといって、言論が正しい訳でもなんでもないでしょ。

あんた「東大で頭が良いから言っている事も正しい」とかそういう権威主義の人?

あれね。権威主義を嫌ってるんだね、この人はね。

プロが「五十歩百歩のヘタクソだから」といって一喝したとしても、それは根拠に成っていない。

なに?ふざけてんじゃねぇぞこの野郎

あれが根拠になる場合もあるだろうがよ。

善意に解釈すれば「現状の運動神経が鈍い・音痴というアマチュアのあなた

誰がアマチュアだこの野郎、なんとか言えこの野郎

の評価はプロである私の目

ふざけてんじゃねえぞこの野郎! いいんだよ別によー

からは不正確だ。

不正確ってあれだろー? いいんだよーいいんだよあれはー黙ってろ

実力は

うるせえなこの野郎ー。

聞けこの野郎ー。

誤差の範囲内だから

黙れこの野郎! 黙れよこらー。

ふざけてんじゃねえぞお前この野郎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん