2007-02-23

やっぱり甘いんだよね。

僕の首筋を舌で舐めながら、彼女がそう呟いた。

そういえば彼女と付き合ってた頃、よく言ってたなと僕は思い出す。

首筋が甘い男。頭の中で発音し苦笑する。

彼女の首筋を下の方からそっと舐め上げる。

相変わらず五月蠅いあえぎ声だな、口には出さずそう思う。

もう終わった関係。その状態は維持され続け何処にも行かないだろう。圧倒的な重力がそこにはある。

それを忘れるように、意識しないよう、無言で体を重ね合う。

何処を触れば反応するか、体が覚えている。それは相手も同じ。少し動いただけで、相手が何を求めてるのか分かる。

まったく変わらないものだなと思い複雑な気分になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん