2007-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20070220010326

頑張らないよ

好きだけど依存してるわけじゃない

頑張っても無駄なことだってあるし

でも ありがとう

記事への反応 -
  • 俺は彼女が大好きだ あと少しで離れ離れになってしまうが 遠距離でも続けられる というか 今日約一ヶ月ぶりに会って もうこれ以上ないくらいの安堵感があったんだ ずっと抱きしめて...

    • 頑張れ。私も遠恋だ。

    • いいなーそれくらい愛されたい。 恋人居ないときより、恋人が居るのにうまく言ってないときのほうがつらい… 共通の知り合いとか居れば相談できるんだろうな。欝。

      • なんで上手くいかなくなるのかが分からないんだけど 増田に相談すればいいじゃない

        • 二人の性格を良く知ってるような人から、客観的なアドバイスをしてほしいなーと思うときが時々あるのさ いやあ、なんかお互い余裕無いとうまくいかなくなっちゃうのかなー。 いか...

          • 俺も余裕無いときはどうしようもないから そのときは連絡を絶ってるよ 俺は上手くいってないとは思ってないけど 相手はそう思ってるのかな? まあともかく 無理してあわせたりする...

    • イケダがヤマガタへの本当の思いを密かに増田に綴っていた という設定で読んでみる試み

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん