2007-02-16

mixiで女の黒い面をみた。

駄文失礼します。

俺の友達はmixiを1年前からはじめているんだけど、彼の話。

彼のマイミクにはクラス女の子が何人かいる。

彼は結構優秀で、大学では実験中困ってるクラスの人を助けてあげていた。

もちろんその女の子たちにも実験のやり方などを丁寧に教えてあげてた。

彼は日記を頻繁に更新していた。女の子たちもその日記コメントを入れていた。

そんなある日、大学実験がすべて終了した。

日記コメントピタっとなくなり、

しまいにはいくつかあった女の子からの紹介文もすべてなくなっていた。

彼女たちがマイミク削除するのはいつだろう。

いや、やはり削除はないだろう。

もしかすると来年の今頃、彼の日記彼女たちのコメントを見ることになるかもしれない。

なぜなら来年の今頃は卒論を書かなければいけないからだ。

彼は何通論文を書かされるのだろうか。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070216221431 本人である。

  • なんて切ない話だ……… でも、そんな露骨にされても、彼は彼女等の論文を“手伝っちゃいそう”なんですか? イエスだとしたらそれは何故? 底抜けにいい人?それともおだてられや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん