2007-02-14

http://anond.hatelabo.jp/20070213021847

ありがとう

 

私の好きな増田は、日々様々な話題をもたらす。その玉石混淆の中からターゲットを探し、賛同もDisりも思いのまま交錯させる切磋琢磨の中で何か新たな価値が生まれるのではないかと生暖かく期待されている。

そこで私だ(Apeos風に)。私は増田民であるとともにはてなダイアラーでもある。私がすべきことは何か。増田に夢中になるあまり、本陣がおろそかになるようでは本末転倒というわけだ。

増田うまいこと言っても(あんまり)意味がないのだよ、…私の場合はね。

記事への反応 -
  • そこで私だ。(Apeos風に) というフレーズ。 「○○○ても意味がないのだよ、…私の場合はね。」で締めるのも吉。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん