2007-02-12

私にはブラジャーがいらない

ブラジャーが覆うべき胸がないから。初めて着けたのは中学生の頃だったけど、全くブラジャーとしての機能を果たしてなかった。でも、私はブラジャーが好き。セクシーなものだと胸がない私でも大人の女になれる気がするし、かわいいものだと着けてるだけで気分がウキウキする。だから、数え切れないくらい沢山持っている。お前にそれが必要なのかと言われそうで、恥ずかしくて人には言えないけれど、ブラジャーが好きなんだからしょうがないじゃない!それに私だっていつかはブラジャーが必要になるくらいグラマーになるかもしれないんだから!

そんなことを思いながら私は女性ホルモンを投与する。ようやく筋肉も落ちてきて、女の子っぽくなってきた私に。大好きなブラジャーが似合うような私になるために。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん