2007-02-05

http://anond.hatelabo.jp/20070205001732

ない。

ってか知人もmixi日記で、それと同じような事書いてたwwwww

ちなみに、個人的には勝手ヲタ女の事をヲトメって呼んでるけど。

記事への反応 -
  • さっき、『スタメン』で特集してた。女のオタクを「オ(ヲ)タージョ」って言うらしいんだけど、聞いたことある? Googleで検索したら、ほとんどヒットしない。 google:オタージョ 16件 g...

    • ない。 ってか知人もmixi日記で、それと同じような事書いてたwwwww ちなみに、個人的には勝手にヲタ女の事をヲトメって呼んでるけど。

      • テレビに対するまっとうな突っ込みの入れ方は、ニコニコ動画のような脊椎反射ではなく、ブログやmixi日記などの、あとから感想を述べるスタイルだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん