2007-02-04

息子達が可愛くてしかたがない。なにか面白い事を見つけたら「ねぇねぇお母さん!」と教えにくるし、私が見つけた面白い事にもきゃっきゃ喜ぶ。「背中掻いて」って裸の背中を寄せてくるのも可愛いし、頼むとえいえいと肩を揉んでくれる。私が泣いていると頭を撫ぜてくれるし、よしよししてくれないかなぁと言うと腕を回してぎゅーっとしてくれる。朝起こすときは布団の上から馬乗りになって顔をぺたぺた撫ぜて起こす。夜ダンナが酔っ払って暴れている時は子供の布団で一緒に眠る。

この子達にもガールフレンドができるのかなぁ。そうしたらもう私とこんなふうにすることもなくなるのかしら。モテなくてもいいよー、ずっとお母さんとこうしていようよー。

ちなみに息子達は高校生。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん