2007-02-04

紫外線UVカット日焼け

友人(♀)が、「スキーに行くけど日焼けしたくないから曇ってるといいなー」とか言うので、曇っていても紫外線の量はあんまり変わらないよと話したら、「紫外線はともかく、焼けるのが嫌」という返事が来たのでどこから突っ込もうか悩む。

  • 曇りの日でも紫外線は有るから焼けるよ と一箇所に突っ込むだけなので、どこにすればいいか迷わないような気がする。ほかにつっこみどころがあるということかな。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070204131203 女で日焼けを気にするような奴ならそんなことは知ってて当然なわけで というあたりかと

    • http://anond.hatelabo.jp/20070204131203 http://anond.hatelabo.jp/20070204132240 自分としては「(晴れでも)曇りでも紫外線の量は変わらない」=「天気に関係なく日焼けする」といいたかったのだが、ああ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん