2007-02-02

仕事の量が増えると、仕事の質は低下しますか?

ここ2、3週間なんだかものすごく忙しい。

仕事が「楽しい」とか、「楽しくない」とか、もはやそういうレベルではなくて、

とにかくもう追いかけられている状態。走り続けないと死ぬ、みたいな。

実際のところはヌルい環境仕事をしてきたツケが、自分のキャパオーバーに

変化しただけなのかもしれないと思えるところが結構痛かったり。

キャパオーバーが故に、必然的に複数の仕事を効率よくまわそうとすることに

フォーカスしてしまう。

はい、その結果は・・・・・・

トラブルktkr っつーことで。

まぁ出口のないダンジョンに飛び込んだ感じで、しかも毒沼みたいな。

ただただ着々と体力が減っていくような、そんな感じ。

これを乗り越えるとレベルアップなんてするのかなーとも思えなくもないけど、

その前にゲームオーバーになるかもしれないので、こまめにホイミ

量と質の両立っていつになったらできるのかなー?

悟りの書がホスィ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070202185739 30超えると徹夜も出来なくなる。 ある程度キツイ方がワーキングハイになってガンガンできるぞ。 休み無し残業200時間越えがしばらく続いて急に暇...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん