2007-02-02

落第忍者乱太郎

そういえば、しんべエは親が金持ち、乱太郎は親が足軽、きり丸は戦災孤児だという設定だったな。

http://anond.hatelabo.jp/20070202154636

http://anond.hatelabo.jp/20070202153942

それをふまえると25歳しんべエはニート説はあながち間違ってないかも。

逆に、きり丸は高卒正社員というより、中卒起業みたいな気がする。

その起業がうまくいってるかどうかは別にして。

記事への反応 -
  • しんベェ ニート 乱太郎  派遣社員 きり丸  高卒正社員(子持ち)

    • そういえば、しんべエは親が金持ち、乱太郎は親が足軽、きり丸は戦災孤児だという設定だったな。 http://anond.hatelabo.jp/20070202154636 http://anond.hatelabo.jp/20070202153942 それをふまえると25歳し...

    • それ何基準よ。顔?しんべいにあやまれ!

    • http://anond.hatelabo.jp/20070202153942 しんベェにはしんべェの きり丸にはきり丸の幸せがある。 今幸せと思っているのに 垣間見えるしんベェの幸せをうらやんでしまう自分の心は惨めで醜い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん